Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

金沢マラソン

2016.10.24

img_1811

今年も応援に行ってきました。

去年と同じ、県庁近くで応援だったのですが、この辺は35キロくらいなので

ランナーは一番しんどくて、観ている方も辛くなるポイントなんです。

でも、今まで歩いていた人達が沿道のガンバレ!!という声援で走り出したりと、応援のしがいがある

ところでもあるんです。

今年も何人か友達が走るので冷却スプレーなどを用意しておいたら、全然知らないランナーが貸してください!!と

借りに来るのを見て、もっと用意しとけばよかった~と思いました。

結局、私から友達を探すことができず、走ってるランナーがりょうこさん!!と声をかけてくれて

みんな余裕で走っていましたね~

 

そういえば、去年はマラソン前日にリョウズのコンパニオンを呼んで宴会をされたお客さまも

いたのですが、今年はお呼びがありませんでした。

来年は冷却スプレーをお土産に持っていきますので、是非コンパニオンリョウズを呼んでいただければなぁと

思います!!

 

PREV
INDEX
NEXT