Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

誕生日

2016.11.12

img_1930

先日、少し早いけど友達に誕生日のお祝いをしてもらいました。

予約の取れない、金沢の主計町のみふくです!

私はこの牡蠣なべが大好きなのですが、なかなか予約が取れなくて

ここ最近は食べることができませんでした。

でも今回は友達が前から予約をしてくれてたので、やっと食べることができました。

一口食べて、やっぱりおいしい!!

女将さんの話では、年内はもう予約がいっぱいだそうです。

次はまた来年のこの時期ですかね…

 

コンパニオンリョウズ金沢もそろそろ忙しい時期になりました。

11月の週末はもう予約でいっぱいになってます。

平日はまだまだ余裕がありますので、またお問い合わせの方お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

PREV
INDEX
NEXT