Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

岡山

2016.11.25

img_2039

コンパニオンリョウズ金沢です

先日ちょっと岡山まで行ってきました。

川沿いまで歩くと素敵なライトアップが…

とても綺麗でビックリ!!

思わず川沿いをずっと歩いてしまいました。

岡山は初めてだったのですが、川沿いが栄えていてとてもいい雰囲気で

何軒かハシゴしたくなりました。

今回は時間がなく一軒しか行けなかったのですが、次回はいろんなお店を回りたいです。

金沢にはこんな綺麗なイルミネーションはないですが、今は兼六園がライトアップされているので

昼とは違った幻想的な兼六園が観られます。

初雪は東京が先に降ったけど、これから金沢も雪が降るとまた素敵な兼六園になります。

冬の金沢は寒いけど、美味しい食事や綺麗な景色が楽しめるのでこの時期も是非、金沢に

来ていただきたいです。

リョウズのコンパニオンも呼んで頂けると嬉しいです!!

 

 

 

PREV
INDEX
NEXT