Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

忙しい中…

2016.12.20

 

fullsizer-3

コンパニオンリョウズ金沢です!!

忙しい日が少し落ち着いたので、「studio T’m」ランチスタイルの手作りパン教室に

友達と参加してきました。

料理教室と思って参加したのですが、野菜も切らなくていいし、お肉を炒めたりもしなくていい

想像していた料理教室とは全然違って、ある程度お料理ができる上級者向けの教室でした。

クリスマスが近いこともあり、メニューはビーフシチューやクグロフなど普段自分では作らないような内容だったのですごく勉強になりました。

もちろん美味しくてオシャレで先生のお話も楽しくて、また来月も参加したくなるランチ教室でした。

来週からまたコンパニオンリョウズはガッツリと忙しい日が続きますので、今週はゆっくりと過ごせたらなと思います(笑)

 

 

PREV
INDEX
NEXT