Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

もう3月

2017.03.05

 

コンパニオンのリョウズです

もう3月になってしまいました。

早いですね…

私はこの前10年ぶりぐらいにインフルになり、すっかり流行に乗ってしまいました。

39度の高熱と戦っていたのですが、どこからうつったのかもわからず、そして誰にもうつさなかった

のが幸いです。

普段から健康には気をつけていたのに、まさかインフルになるとは…でした。

今はもうすっかり完治して元気になり、食欲もモリモリで復活です!!

2月までバタバタと忙しかったのですが、3月は少し落ち着いてきました。

金沢はだんだん春らしい季節になってます。

少し暖かくなった金沢で、コンパニオンのリョウズの女の子達と楽しく宴会を

していただけたらなぁと思います。

 

 

 

PREV
INDEX
NEXT