Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

シカゴへ…

2017.07.11

7月1日から一週間アメリカのシカゴに行ってきました。

プライベートではなく、ライオンズクラブの100周年の記念大会です

こんな機会がなかったら行かないところかも…

日本から12時間

遠かったです

でも、着いてからは空が広いアメリカの広大さに感動!!

久しぶりにアジアじゃない国、なんとなくの英語でも通じる(笑)

毎日大きなハンバーガーを食べて、大きなステーキを食べて、ビールを飲んで…

デブデブな食生活を日々送っていました。

しかも、外は28度ぐらいあって暑いのに、一歩室内に入ると冷凍庫の中のような冷え冷えで

すっかり喉がやられて、声がガラガラになってしまいました。

もちろんライオンズクラブで行っているので、いろんな国の方たちとバッチ交換もしたりして

ちゃんと交流もしてきました。

さっぱり笑いどころがわからないミュージカルを観て、とても1日じゃ回れないシカゴ美術館に行ったりと

あっという間の一週間でしたが、とても楽しくていい経験ができたシカゴでした。

この間に何件かお客様から連絡があり、ご迷惑をおかけしましたが帰国してからきちんと対応させて

いただきましたし、また私がいなくてもリョウズの女の子たちがしっかりお仕事をしてくれていたので、

大変助かりました。こんなコンパニオンリョウズをまたよろしくお願いいたします。

 

 

PREV
INDEX
NEXT