Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

結婚式

2017.09.09

甥っ子の結婚式に東京まで家族で行ってきました。

友達や1人では東京に行くけど、家族となると民族大移動で、団体行動が大変でした。

結婚式はオシャレな青山セントグレース大聖堂!

こんな道が狭いところで…と思いましたが、雰囲気もよくて素敵なところでした。

甥っ子が新婦を待っている姿を見て、涙が溢れてきて小さかった甥っ子が…と思うと親みたいな

気持ちになりました。

幸せになってほしいですね!!

次の日は両親と、弟家族で東京を観光です。

なぜか私がガイド役で、スカイツリーから浅草、そしてお昼に鰻、水上バスに乗って、最後に東京タワー

に行ってきました。

さすがに疲れて帰りの新幹線はぐっすり寝てました。

でも両親はどこも楽しそうについてきてくれてたので、たまには家族で旅行もいいですね!

 

 

PREV
INDEX
NEXT