Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

5月です

2018.05.08

ゴールデンウィークに行ってきました。

ミッドタウン日比谷!

混んでるかなと思ったけど、意外にそんなに混んでなく堪能してきました。

でも元々、オシャレなところは苦手なので、長時間いられなくすぐに一杯飲みに出てしまいました。

次の日は横浜に行ったのですが、ものすごい人・人・人

ゴールデンウイークに観光地はこんな事になるのだと、改めて思い知らされました。

夜はディープな野毛というところでハシゴ酒をしたのですが、ここは私向きでとても落ち着きました。金沢もこん

なことになってるのかなと思いながら、ゴールデンウイークに大混雑の横浜を堪能してきました。

ゴールデンウイークが明けてから、ボチボチとコンパニオンリョウズにも予約が入ってきてます。

面接もして、新しい女の子もどんどん入ってきていますので、またコンパニオンリョウズをよろしくお願い致しま

す。

 

 

PREV
INDEX
NEXT