Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

令和

2019.04.02

新元号決まりましたね!

まさかのラ行…

でも綺麗でスマートな感じで素敵な年号でよかったです。

私は耳鼻科の待合室で観ていました(笑)

3週間続いた調子の悪さは、副鼻腔炎(蓄膿症)でした。

大量の薬を一週間飲まないといけないみたいで、薬嫌いな私には辛すぎます。

しかも4月だというのに上の画像にもあるように雪が降るから、冬に戻ったように

寒いし。。。

タイヤも替えたのに。。。

せっかく開花宣言もあったのに、桜も寒くてまだまだ満開にはほど遠いです

1,2月に見られなかった雪が、この時期に見ることができて観光客の方もびっくりでしょうね!

そんな雪の中、コンパニオンリョウズの女の子たちはがんばっています。

週末は少しは暖かくなって、桜も咲いてくると思いますので、是非金沢に来てほしいです。

そのときは、コンパニオンリョウズをお願いしますね!!

 

 

PREV
INDEX
NEXT