Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

2019.04.17


今年は開花予想より遅くてしかも雨ばかりだったのでなかなか満開にはならなかったのですが、

寒いからかわりと長く桜が持ちました。

いいお天気を狙って、金沢城と近所の山に桜の画像を撮りに行ってきました。

金沢城は相変わらず人が多くて、年々外国人の多さにびっくりします。

近所の山も、昔は全然人がいなかったのに、ここ数年はみんな車で来れるからかたくさんの人がいます。

お花見をしていると、こんな綺麗な桜を毎年見ることができて、日本人でよかったなと思います。

今年は選挙もあり、ほんとにヒマなリョウズでしたが、次々と新しい女の子が入ってきています。

ゴールデンウィークはさすがにお仕事は無いですが、ゴールデンウィークが明けたら忙しくなるように

コンパニオンリョウズを、またよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

PREV
INDEX
NEXT