Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

毎日暑いですね

2020.08.20

8月に入って梅雨も明けた途端、暑い日が続いてます。

金沢は全然涼しくなく蒸し暑いです

マスクをしながらの接客もしんどいです。。。

そんな暑い中、ゴルフに行ってきました。

しかも38度あった日にです。。。ふらふらになりながらなんとか廻りましたが

さすがに少し痩せてました!

夜のビールで元通りでしたけど笑

 

コンパニオンリョウズでは、コンパニオンの女の子は2人以上での対応でしたが、団体のお客様の接客が厳しく

なっていますので、1人からの接客も対応することにしました。

詳しくは、お電話かメールで対応させていただきますので、もしお一人でのお食事が寂しいなと

思われる方は、いつでもご連絡ください。

PREV
INDEX
NEXT