Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

紅葉

2020.11.18

今年は紅葉がとても綺麗でつい撮ってしまいます。

ここはパワースポットで有名な、白山市の金釼宮の紅葉です

兼六園も綺麗なようで、観光客の方が沢山来られてます。

GoToトラベルが始まって、金沢も平日にもかかわらず観光客の方が来られてます

ありがたい事なのですが、ここに来てコロナの感染者数が多くなり、不安もあります。

石川県は感染者数が少なく、ゼロの日もありますのでまだ安心ですが、マスク手洗いは必ず行っています。

コンパニオンリョウズの女の子も、マスクにフェイスシールドをして、アルコール消毒も欠かしません。

通常ならお客様に勧められると、お酒も頂くのですが、今はマスク、フェイスシールドで感染予防をしていますの

で、申し訳ありませんがしばらくはお酒をお断りさせていただきます。

今年は忘年会を中止している会社さんばかりで、12月の予定はガラガラです。

いつもなら11月12月の週末は満員御礼でお断りさせていただくときもあるのに、今年は余裕ありです。

個人的な会食などありましたら、リョウズは感染防止対策をとっていますので、安心して接客させていただきま

すので、またコンパニオンリョウズをよろしくお願いいたします。

 

※コンパニオンリョウズでは、コンパニオンの女の子は2人以上での対応でしたが、

団体のお客様の接客が厳しい状況となっておりますので、1人からの接客も対応することに

しました。

詳しくは、お電話かメールで対応させていただきますので、もしお一人でのお食事が寂しいなと

思われる方は、いつでもご連絡ください。

 

PREV
INDEX
NEXT