Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

毎日暑いです…

2022.07.11

あっという間に梅雨が明け毎日暑い日が続いています

そんな中久しぶりに大阪に行ってきました

ほんとはパンダを観に、アドベンチャーワールドに行く予定だったのに台風で電車がすべてストップ

初めてパンダを観る機会を逃してしまいました。。。残念

仕方ないのでユニバーサルスタジオへ行ってきました。

雨予報の大阪だけどたくさんの人で、コロナも関係なく賑わっていました。

外でもみんなマスクは必ずしていて、熱中症のほうが心配になる暑さでした。

週末は県民割を利用して和倉温泉へ。。。

仕事でしか行ったことがなかったあえの風に、初めてお客さんとしてお泊りしてきました

御陣乗太鼓を観ながらのお食事も、なかなか良かったです。

最近また感染者数が増えてきていて、自分の行動は制限していないけど、仕事では予約のキャンセルがあります。

正直、またまん防を出されると、コンパニオンリョウズはさすがにもう厳しいです

このままwithコロナで過ごしていけないものかと思います。

 

PREV
INDEX
NEXT