Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

連休明けました

2023.05.08

これは連休前に見に行ったチューリップです

毎年、畑のチューリップを見に行くのですが、まるで絨毯のような景色は圧巻です

ここは富山のチューリップ畑です

富山県もたくさんの観光客が来てました。

金沢は連休前から、金沢駅やひがし茶屋街など、ものすごい人で溢れていました。

なので私は県外に脱出。。。

でもどこもいっぱいですよねー

初めて松本城に行ってきましたが、お城の中の階段の幅が高くて上がるのに一苦労…

でもお堀越しのお城は最高に綺麗でした!

金沢にはお城は残ってないけど、今は城址公園があり、兼六園もコロナ前よりすごい人です。

連休が明けた、少し静かになった金沢にぜひ来てください。

そのときはコンパニオンリョウズ金沢をよろしくお願いいたします。

 

 

PREV
INDEX
NEXT