Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

暑すぎます

2023.08.04

 

毎日暑すぎます!

昼は外に出たらダメですね。。。

なのに先日ゴルフに行って、夕方軽い熱中症になってしまいました。

しっかり熱中症対策したつもりでしたが、OS―1を飲まないといけないみたいですね。

 

さて、この画像はすっかり 「社長~」 で有名な保科有里さんです

有里さんとは7.8年前に知り合ってから、お食事も一緒にしていただける関係なんです。

今回、本も出されたみたいでサインしていただきました!

帰ってすぐに読まさせていただいたのですが、有里さんの今までのご苦労や思いを知ることができる

いい本でした。

有里さんは夢グループCMとは違って、サバサバしていてとても頭のいい方で私は大好きです。

今後も有里さんのご活躍応援しています!

 

リョウズも暑い中女の子はがんばっています。

夏はコンパニオンのお仕事があまりないのですが、金沢へ来られたときはぜひ、リョウズの女の子と

楽しいひとときを過ごしてほしいです。

 

 

PREV
INDEX
NEXT