Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

乗ってきました

2024.03.27

大阪へ行くのに敦賀までの新幹線に乗ってきました。

まだ敦賀までですが、快適でした‼

敦賀でのサンダーバードへの乗り換えも焦って走ることもなくスムーズでした。

敦賀からのサンダーバードはいつもの乗り心地でしたが、すぐに大阪に着いたので、乗り換えは

面倒くさいけど、新幹線が快適なのでまぁいいかなと。。。

早く大阪まで新幹線で行けるようになると楽なのですが…

そして、大阪では二所ノ関部屋の千秋楽祝賀会にお呼ばれして、大の里に会うことができました‼

今回は優勝はお預けで残念でしたが、準優勝という素晴らしい成績だったので、来場所が楽しみです!

日曜日に金沢から大阪へ向かったのですが、金沢駅の人の多さにびっくり!

大阪駅と変わらないくらいの観光客なんですね。。。

金沢はまだ寒くて桜の開花はもう少し先になりそうですが、桜が咲いていなくても兼六園はいっぱいで、開花したら

今年は兼六園には行けないくらいの人混みになりそうです。

北陸応援割りも15分で終わったようで、せっかく金沢へ来てリョウズの女の子たちを呼びたいと言っていたお客様も

応援割りが取れなかったから、今回はキャンセルと残念な連絡がありました。

割引きが無くても、お花見など金沢でリョウズの女の子を呼んで、楽しんでいただければと思います!

 

PREV
INDEX