Ryouzu Blog

日々の出来事を気ままに綴るリョウズブログ。
北陸の見所も満載。ぜひご覧ください。

名古屋

2024.07.26

  

先日、名古屋場所観戦ツアーに行ってきました。

もちろん大の里の応援です!

応援のうちわも作りました。

なのでテレビに映ってしまいました…

最後のドルフィンズアリーナという事で、私名古屋場所は初めてで楽しみにしていたのですが

この日の名古屋めっちゃ暑くて、ハンディファンも持っていったけど汗だくで観戦していました。

応援の声援が届いたのか、この日の石川県出身力士全員勝ちました!

なんと次の日、大の里の二所ノ関部屋の朝稽古を見ることもでき、とても貴重な体験をすることができました。

そして名古屋と言えば、この時期はひつまぶしでしょ

金沢ではひつまぶしを食べられるところが無いので、これも楽しみのひとつ

ご想像通りの美味しさでした‼

金沢も名古屋に負けないくらい暑いです

ひつまぶしは無いけど、夏の美味しいお食事もあります。

暑いけど金沢に来て、コンパニオンリョウズの女の子と一緒に楽しんでいただきたいです。

PREV
INDEX
NEXT